分かっているから読む/実測するのではないだろうに。

 どう"分かった"のか、ばかりをたっとぶ、通常科学を反動的に崇拝するねつ造被害者連合どもは、
全員氏ね!!
 どう"分からない"のか、どう"っかつくわ〜!!"なのかをも、せめて自分に対してだけでも表明すること。科学だろうか何だろうが希求されてきたのではなかったか。
過日示したようにデリダレヴィナス、上に示したツルツル大地に追いやられたバクハツ頭先生が読む者を困惑されるほどにワケワカなのは、本人たちが
いやぁ〜、俺っちがいっっちばんワケワカなんすよ!!こうこう、こういう風に
と"分からない"ことを、"分かった"ことと交えて表明しているからではないのだろうか、とやはり思うのである。
アナログだねぇ〜、poli
あ。そだね。そういえば。