2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、"分からなさ"って、、

そんなもんすたあ、 どうやって、退治する図示したり報告するのですかね??? 「だから、それをこれから議論するんだろか!!」という声あり、、、そりゃそ〜だ。。

本題に戻って、、、

久しぶりにこの見出し書くなぁ、、それはともかく。予定調和な本ばかり、好きな著者ばかり読書して何が嬉しいの、という思いがある。前にも書いたかもしれないが、デリダがワケワカなのになんでニッポンでも読まれるかといえば、○○がわかんねぇ、△△がわかん…

レンフルー騒ぎなんて

そんなにヤなら、首取り武者が骨皮道賢にやったみたこといや、どんなことだ、そりゃ!誤植過ぎてなんだか分からんぞpoli、あるいは白田秀彰さんがレッシグの訳出が出た直後に行なってきたようなことを自分でやってみたらエかっただろに。バーカバーカバーカ…

ま、もっとも。。

テキストというものはぁぁ、 タダシ〜こととか、ワカッタぁぁこととか、そういうことしか書いちゃあいけねぇぇ と、ロッポォ踏むアツクるしィ〜奴ばっかに出くわし、うんざりしてきたpoliにとっては溜飲が下がる。いや、生業ではそれは必須なんですよ。これ…

"分からなさ"を臨む位置に考古学の思考を配備する

ということがない限りは、考古学を脱構築!!国会議事堂に延髄斬り、とかいうコピーもあったね、うるせぇぞpoliなんてとんでもなことを言う奴なんて、居りゃせんわいな〜とか鼻くそほじっていたpoliであったが、、、来たの?来たわけ?そういう時節が。。

なんかこう、デリダやナンシー

みたいな、感じで。。痕跡!だとか、分からなさだとか。非常に似てますよ。アノ二人のキリスト教に寄った語らいに。ほぁぁぁ。。決めつけとるでぇ〜poli..