2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嶋崎聡・渡部綾太2011『Androidアプリ怪しい開発術』データ・ハウス

Androidという字面をみると、(あるいはアノろぼ○んのできそこないをみると)アタマのなかであのイントロが。。。 、 、 ぱぁーぱぁーぱぁーぱぁーぱぁーぱぁーぱっぱー、 ぱぁーぱぁーぱぁーぱぁーぱぁーぱぁーぱぁーぱぁー、one more time! そこだけコトバ…

生業から離され身動きがとれず。。

なまってもいけないので、新たな技術を眺めようかな。と。

そういえば

ここでふれたおっさんも、その種の混乱と対峙してパワフルに立ち向かっていたね。

もっとも

何らかの"解消"を求めてるわけでもないのだろうが。youtubeへのコメントを見ても、混乱を解消すべきものとして受け止めているようには取れない。何らかの"解消"を経ていたら、多分それは見てもいないし、聴いてもいない状況と同じ反応=無反応で通過してしま…

、、、それにしても

目より耳なのか??? 見ちゃいけないなら 僕がいけないなら 針と糸すぐほら持ってきてよ 塞いでしまうから 縫ってしまうから 最後にまとめて全部見してよ (上掲より抜粋) この耳が二つだけでよかったなぁ 世界の叫び声がすべて 聞こえてしまったら 僕は到…

すげぇ、直球だよな

これなんかヘンに胸をすく。自分のダメさ含め、まとめてたたっ斬られているような。すげえ悪態だよ。おっさんpoliが口にするのも無理な詞(ことば)が並び、眼が眩む。 綺麗好きにも程があるよほんとさ なんて素晴らしい世界だ ってなんでなんだか そりゃ 色…