論理と論理の正面衝突だと????

 寝言は寝て言え。アッチに理想郷がなければ、ソッチに理想郷かよ!!オサムちゃんにも甚だしい。
 それだけじゃね〜だろ。アメリカの文化財の状況が正面から衝突できてさえいね〜ものが目白押し、つまり

ろじかるろじかるっ!!
え?それって、もしかして『らじかる〜〜』、ですか?ええ〜

まっ、結構だけんど、、、おまえん家、火事だよ「エ〜!!!」

だらけな、

なんてのは、やっぱ不都合な真実かね???そんな。またユルユルな小ボケを入れるかね
 甘えのない、というか忖度はおろか表明もねぇ、そんな毛唐の行き着く先は、ああいう我ばかりの他者を無視した頑迷なクズの、ヤッスイ普請のバベルな塔、ということでしかね〜、そういう解釈でいいわけかぇ???