十字軍?

 コメントしたご本人はともかくも。ですよ。(だって、ホントに向こうで仕事しているわけだから。)
 こっちに関しては鹿鳴館建てて、毛唐にへ〜へ〜してあさっての方面の人々に当り散らした、そ〜そ〜、あの志道聞多ちゃんのできそこないのまちがいじゃね〜の?
 そんなに日本人で生まれてフコ〜かね?

毛唐にうまれてぇ〜、

って、かつて下町兄弟にクサされた

ブラックにうまれてぇ〜にがぁになりて〜!!

みたいな方々と代わんないくらいに、オモシロなヒトなわけか???
いずれにせよ、卑屈ではないか。仮に改心しても平泉澄のできそこないか何か??ああ、、そうそう。サイードに感情移入なんて、むしろもっと永劫無理なんじゃね〜の、そんな頑迷では。(ん?ああ。伊皿木さんではないですからねコレ。そういえば最近挙げてましたものね、サイード