そういえば、10年ほど前。。


、、、なんで見抜けなかったのか、、、
〜36人界隈のアレ
 というのもあった。こういうことをシンポジウムで論議した、というのを耳にした時、実は、上の福田や、吉本・花田(漫才かよっ!)をpoliは思い出したのであった。
 思えば、大学2年頃、あの吉本隆明の反動っぷりにヨシモト☆リュ〜メ〜cf.漫☆画太郎とかいう、今でいう、いわゆるひとつの、只のチャラ男にしか見えず、一文字もこの人のテキストを読む気が起きなかった一時期がpoliにはあった。(、、誤解もいいとこだが、、)そして、福田に福音を求めるも、本館にはなく、和泉の分館の書庫に追いやられていた当時の著作集の状況に憤激した。
 。。。そういう諸々の自分の不明チュ〜2病っぷりを思い出すのも相俟ち、そしてその問いかけのベタなバカバカしさに、口に含んでいたコーヒーを吹き鼻水が出た。oh!けたな〜い