はたまた某エコノミストの競争原理の振り子

にしたって、やはりいただけないのは、ミイラ取りがなんとやらだけの話に留まらない。
  よ〜するに。


み〜んな一等賞!!わ〜い!

みたいのが、ヤなんですオデ、

ってストレートにいえばいいだけの話でないかいや???
poliも遠いむかしの運動会にて、

一等のリボンがいいんだぁ〜!ヌグェ〜〜〜..オエ〜【以下、判別不能

って、おめ〜、吐いたろ今
と号泣していた〝スゴイ〟ひとを徒競走で目撃したことがあるわけだけど、そんな泣くこたあねぇ〜だろ、ぐらい熱を入れてきた彼にとってみれば、

なにが〝わ〜い〟だ、なにが〝わ〜い〟だ!!
うう、だからオデは一等・・わかたわかたわかた。だから吐くな、いや泣くな
【判別不能

といったところではないだろうか。彼にとってはまったく平等でネエ、公平でネエ!と、まあ、こういうのをパレート均衡かそこいらで説けばよかった話じゃあねえのかい。一等賞の話はあくまでpoliの自前の例で、ちゃあんとそのルールに乗っかってしまっているものも含め

(0, 0) or (-1, -1)DA!

みたいな感じで。スパ〜っといけたのでは。エコノミストなのだし。
 以上、ウケウリの源泉は、

でした。