長い前振り。開始。

 poliは、今の生業に就いたと同時に実家に戻って住宅ローンを負わされた身の上である。そう、そこには「計算死ね死ね団」を壊滅においこみ、poliの捏造祭りを冷笑するフラチな自己を形成したアノ人物も健在である。最近は、DSトレーニングで「34歳っす!!」とか言っている。でも相変わらず読めない漢字をヒトに聞く。そう、この人物は、「活字死ね死ね団」の頭目としてこの小地域実家っていえばいいだろ、poli!を長年占拠し、たびたび我々「野郎どもっ!!」「一人です」ってなってるぞ、poliの共有財の消去の危機に曝すことしばしばなのである。
 一応、親という性格上いや、もう自分でしろ!!、poliのを含め、保険・貯金といろいろなリスク分散に余念がない一面をもつ。で。数年来、この年末という時期に、その内訳公開と、その苦慮を省みず財の充実を図る我々にネチネチと圧迫を加えるのである。

poli!!てめぇは、何の話をしてるんだよ!ちゃんとこの話、オチるようにできているんだろうなぁぁ?オウオウ??


ん〜〜〜、どうでしょう??
、、ちげお-N
冗談はともかく。