すげぇ、直球だよな

 これなんかヘンに胸をすく。自分のダメさ含め、まとめてたたっ斬られているような。すげえ悪態だよ。おっさんpoliが口にするのも無理な詞(ことば)が並び、眼が眩む。


綺麗好きにも程があるよほんとさ
なんて素晴らしい世界だ ってなんでなんだか
そりゃ 色々忙しいとは思うけど
主よ雲の上で何をボケっと突っ立てるのさ
子のオイタ叱るのが務めなんでしょ
勇気を持って 拳を出して
なんとしたって なんとかして
好きなようにやっちゃって
RADWIMPS2011『狭心症』EMIミュージックジャパンより抜粋
"できゃせんだろがぁ!くらぁぁぁ!!"みたいな悪態とpoliはサッカクしてカッテにすっきりしている。