せぇんじつ〜


ちなみに最近の日考協と某連合王国のウサンクサ団体のドンパチに際しては、この中のアーカイブにまつわるetc.が示唆的な感じがする。

感じがすると思っただけだって。

 といってみたわけだが、そもそもあの問題、こんなもん適用するまでもなく下位で既に論理の破綻したしろものではないのか?なんでしょうか、あの回答は?
情報考古学会がpdf化を申し入れて、裁断イヤーと拒絶だと?
キゾーってぇのは、その拒否権も放棄するってことだぞ!じゃああれか、奴らに裁断していただいて、pdf化していただいて、おこぼれをいただけるまで待つってぇのか?
さもしい話だね、どうも。結局、日○協のチキチキ、献本してもろうたけど、実ぁ処分したかったのよね第一志望遊戯!!そういうことなのですね、回答は。