あ、そうそう忘れちゃあいけねぇぇ!

 このシリーズ「遺跡を学ぶ」には、上の方のようにこんな後ろ暗いpoliのバカ話を学生時代黙ってニヤニヤ聞いてくれ、時々合いの手まで入れてくれた大人気あるデキた同期も著していたのであった。どんな紹介だ。。

 発見から件の遺物検出の瞬間まで、淡々と丁寧に(あ、型式の話もね)著しております。




クサしないなんてpoliじゃあね〜ぞ、とかいうな!
キリ○トだって、実家近くじゃキセキ起こせなかったって遠藤周作言ってたじゃんか〜〜〜〜
小人ヘタレ人生なpoliなんか尚更なんじゃぁぁぁ!

以上。訂正。ひとつ気になることが。あの件にあしらわれている人型って。。。。『すごいよマサルさん』で出てこなかった?な〜んか連載初期の描写で居たような気がするんだよな〜。。きのせい、、きのせい
も〜全員無視!!