ということでして。

 ま。誰が答えを出せるとは思えませんけども。
 いずれにせよ、橋下の民間の語用は、他県の知事のそれと同程度なわけです。各所ホントの民間トウキョクから苦言がわき起こっているのは、検索でちゃあ〜んとひっかかってきますが、別に彼だけはなく、神奈川県も、市町村レベルでは、fischeさんが示したように桐生市もまたそうだとのことで。
 単に
非営利な因子を取っ払う呪文みたいなもの
として、猛威を振るう。いや〜なかなかにふっとい禁治産者っすね〜。でも、
公共は、民間以外って、なんだ!そのヤワい職(しき)は!!
先日触れた我が国の真裏の一地域のように、このようなアテにならない御上はほっといて、各々地元でなんとかしてみますか?



っって、無茶な!!

これだけクニに頼ってきてる我々ですからね、、、なんとも。