小阪, 見田宗介1986『現代社会批判―〔市民社会〕の彼方へ』作品社

 fischeさんのブログで知る訃報。
????の!
 今村仁司に続いて、このひともかよ、、、、、ショックだ。もう。
 poliの浪人生活決定の数日後に書店で手に取ったのが、上2著いやいや、とっとと受験勉強に着手せ〜poliよ!!
 んで。残りの2著は、入学した直後、和○の生協で手に取った。元運動家としての小阪については全無視なので知らん。でも、そういうことと峻別して著作をものすことができていたと上の著作だけでも思えた。珍しいのではないか。他はほとんどそれプンプンでねえの。空桶谷弁人とかぁ、空桶谷弁人とかぁ、それから、空桶谷弁人とか。、、ともあれ、合掌。勉強させてもらいましたです。って、それが生きているとは思えねえけどな、poli。ほっとけ。