前日のお話は、いつの間にやら国際問題

 なんかこう、スネイクマン・ショーのポール・マッカトニー特別捜査室的な「国際問題にするおつもりですかっ?」みたいな感じになってますね。父や異性におどおどして関係に苦慮するシ◯ジくんがサー◯・イン☓ク△に立ち向かう。対人関係から一気にセカイに飛躍する、振るとカラカラ音がするセカイの箱、みたいな。そのカラカラさせる空虚をどう埋めているのか。でも埋まってりゃカラカラ音しないでしょうに。ま。虚構はそれでいいけど、それって出来事なんですよね。国際問題なんてしてしまうと、セカイみたいに本題がどっかに昇華なんてなってまいやしませんか???飛躍は回避の発射台。。になってやしませんか??