80hさんにお叱りを


upが滞ってんじゃね〜か〜!!!!

とのこと。
 いや〜。
 過日の自家中毒もさることながら、いつもながらのデットロックに苛まれて、これまった〜筆が進まない。てな実態であったりします。

んだから、そんなご大層に並べ読みするからだろが!!

 いやいやいや、「あれにああ書いてあったな」と手に取ろうとしたら、おなじみ〝死ね死ね団〟によって、すでに屋根裏の深部に投げ込まれている、なんてことがしばしば。(現に下記の『ゆたかな社会』は早くも一度その憂き目に遭っている)その対抗手段。
 なわけで。
 ちなみに、そのデットロックを成している因子が2組ほど。

 んで。1組目。メディア論の2著。
 メディア論は、(偏見に横溢した自分勝手な反発をする東MAXに、やや困惑気味な笠井潔とで奏でる件の不協和音は除いて)大澤真幸の『自由を考える』以来だ。
 しかも片やデリダ、片やメディアでのそのオモソ〜な見た目・語り口が〝死神司祭〟宮台真司